もの置き

てきとうに色々書きます

レッドログNo.18(20/03/31)

 vaultしてたので遅刻しました。今日はあっさり目に書きます。

グラブル

 

 というわけで天井しました。今回は投入資金1万だったので相当優しかったね〜。

 アンチラチョイスは単純に欲しかったからというのもあるけれど、それ以上に入手機会が他のリミキャラより圧倒的に少ないから、というのが最大の理由。リンクスチケもってるとまた話違うんですけどね。僕は契約切り替えるめんどくささが勝ってしまう人間なので……。
 リミ武器はアニバチケでサプれることが確定してるのでまあ、最悪来年でいいかなって思っちゃうし。そこまで極端に欲しい性能の子もいないしね。あーでもリミジャンヌは相当欲しいかもしんない。

 というわけで早速ゴリゴリ育成してます。とりあえずレベル99になった。こっから先が長いんや……。95の4アビ追加までは育てたんでアンチラグリムティアマトで試運転してるんですけどバグ強いっすね。ガチガチすぎて負ける気せんわこれ。というか風パ、マジで意味わからん火力出るのよな。グリームニルがほっとくだけで馬鹿げた火力出すのを周りがサポートしてるだけでいい。でもどこで上限アップしてるんだろう。奥義が平然と250万以上叩き出すのがよくわからない。

 使ってみて思ったこととして、アンチラの強みって3アビと4アビに集約されてて1と2は局所で便利って感じだからフルオート適性高いよね。風ってリミリーシャとかリミモニカとか微妙にフルオート適性足りてないメンツが多かったのでこれは大助かりです。

 早くレベル100にして遊びまくりて〜!