もの置き

てきとうに色々書きます

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Shadowverse】アンリミテッド・骸ミッドレンジネクロ【OOT環境】

レッドです。死んでないです。死んでないのでブログ書きます。

【クロノマギア】レビュー&デッキ紹介

めっちゃお久しぶりです、レッドです。 クロマギはじめました。

【WoB】ミッドレンジラピス・アップデートver.【BRAIN MASTER到達!】

こんにちは、レッドです。すっかりウォーブレのオタクと化してしまった今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?Yeah!!! pic.twitter.com/ENZID0K7jm— レッド@課金しない (@yk800RED) 2018年5月17日 私はといえば、先日ようやくBRAIN MASTERクラス…

【WoB】ミッドレンジラピス【B2環境】

こんにちは、レッドです。ツイッターフォローしていただいてる方はご存知かと思いますが絶賛WAR OF BRAINSにドハマり中です。いや〜このゲームめちゃくちゃ面白いですね。正直ナメてた。ウォーブレ (WAR OF BRAINS)株式会社 タカラトミーゲーム無料play.goog…

神トラ調整録/青白トリガービート

お久しぶりです、レッドです。先日GP6thに参加してきました。紙オタク集う朝8時の幕張 調整期間中の話をしてもいいんですけど死ぬほど長くなるので今回は概ね2つのデッキに絞って書きたいと思います。しかもボツになったデッキの話の方が長いんですけど許し…

【DQR】ダイヤモンド5到達・ミッドレンジトルネコ【花嫁杯】

お久しぶりです、レッドです。最近はデュエマにお熱な今日この頃(もちろんトライナリーに注ぐ熱量は相変わらずですが!)、毎月義務のようにこなしているライバルズのレジェヒット。一応欠かさずずっと続けていたんですが、今月から仕様変更でダイヤモンド…

フェノメノンの空に

僕の人生は拡張少女系トライナリーを中心に回っているといっても過言ではないので、今回もいきなりトライナリーの話から入ることになります。もう飽き飽きしているかもしれないですけどどうか許していただければ。 拡張少女系トライナリーの各エピソードのサ…

歩いていくもん

さて、タイトルを考えるだけで結構な体力を使ってしまったので、何について書こうとしていたのかすっかり忘れてしまった。 「歩いていくもん」。ううむ、なんだろう。タイトルからすればきっと歩くことに関するテーマのはずだ。ひとまず僕は徒歩で移動するの…

【拡張少女系トライナリー】僕の世界、彼女のセカイ。【※Ep31までのネタバレ含】

あけましておめでとうございます。新年6%ガチャで司書をいっぱいお迎えできてほくほく顔のレッドです。カレンちゃんが来ないょヾ(。>﹏ さて、年末年始はツイッターの更新が多く、アプリの更新こそなかったものの彼女たちの世界と触れ合う機会がとても多かっ…