もの置き

てきとうに色々書きます

【デュエマ】第44回はっちDMCS チーム戦(20/2/1開催) 非公式カバレージ ホーム【テキストカバレージ】

 というわけではっちCS様にて非公式でカバレージ書かせていただきました。念のためですが、主催者様や選手の皆さまの許諾を得て書いてますのでその点はご安心くださいね。

 ベスト8以降の決勝トーナメント・全3回戦をそれぞれ1卓ずつ書いています。全部を1記事として書くと文量多くなるので1本1記事として、今回はわかりやすいようにホームのページ(ここ)を置くことにしました。

 初の挑戦ということでクオリティの方にはお目溢しいただければと思います。

 ※注意:同一チームのカバレージを複数回書いている都合上、決勝では1回戦・2回戦の記述を前提とした記述がございます。あらかじめご了承ください。


yk800.hatenablog.com

yk800.hatenablog.com

yk800.hatenablog.com


 書いてみての感想なのですが、

・ガチカバレージ初心者が【零龍】のカバレージ書くのはゲロい!

・ガチカバレージ初心者がチーム戦のカバレージ書くのはゲロい!

・カバレージライター、熱戦を合法的に至近距離で見ることが許されるのですごく得した気分になれる。「え? お金払わなくていいんですか?」ってなる。オタクだから。

・楽しい。また書きたいね。

 という感じです。今後もいろんなとこに出没したりしなかったりするかもしれませんので、CS会場などでお見かけのさいはよしなに。