もの置き

てきとうに色々書きます

レッドログNo.12(20/03/21)

まぞく



 オタクデビューしました。部屋にオタクグッズ飾るの正直全く興味なかったんだけどいざ手持ちにポスターあると飾りたくなるな〜〜〜。俺、ようやくオタクくんの気持ちが気持ちがわかってきたかもしんねえ。

 まぞくいいよねまぞく。人生が潤う音がするわ。

 かわいい柑橘柄のマステ(なぜなら陽夏木ミカン推しオタクなので)で固定してうふふって思ってたんだけど紙ポスターも長らくガッチリ丸まってたせいで物凄い力強さで元に戻ろうとすんのね。部屋の換気のために窓開けてバイト行ったら風と自重と時間経過でべろんべろんに剥がれてて、やっちまったなあと思いながらなくなく補強しました。また剥がれてきたらちょっとどうするか考えないといけないかもしんない。

MONSTER NO.3sicksmonsters.wordpress.com

 解いてる。どんづまってるけどめっちゃ楽しい。Clear氏はガチもんの天才。

 どんづまった。助けてくれ俺を。
 1時間考えてなんも出なかったら寝ます。

 おやすみ。