もの置き

てきとうに色々書きます

製作中メモ

・動画第3話
失踪がささやかれないようにそろそろあげたい。
体験版見て頂いた人にはわかると思うので対戦カードを書いてしまうと、霖之助(緑単ジュダイナ)VS.アリス(???)になる予定。
ジュダイナと戦わせるのにふさわしくて動画の展開的にもおいしいデッキが見つかったのでようやく進めそうです。霖之助の龍解BGMは未だ悩み中。たぶんあの曲になると思います。ゆめたーがーえー。

・大型謎第3弾「Dante」
こちらはかなり具体的に完成のビジョンが浮かんでいる。が、小謎作りで詰まってます。
やっぱり面倒くさいんだよなー、小謎。まして縛りを入れるとなると余計にですね。

どちらも3月中の完成を目標に。どうせ暇だしね。